ファンファーレ

Category : ポケモン
すごーい!

ポケモンが一週遅れでやってる地元テレビ局でベストウィッシュのED見た!

よかった!!
かわいい!!

わぁ~!!

本放送ではなかったよね?
なんでだろうでも嬉しい


拍手ありがとうございます☆
追記よりお返事です。
☆るー子さん
>こんにちは!
わあああ、落ち込んでないです!
思ったことを書いただけです、すみません;
ご心配お掛けしました(><)

なるほど、アメンバーとはそういうものなんですね…。
先日のるー子さんの日記も気になってました、
もうすっかり元気になられましたか?
風邪はよくなりましたか??

ブログ読みやすいなんて言われたの初めてですよ!
嬉しい~*^^*
温かい言葉をありがとうございました///