いないれ

Category : イナズマイレブン
新ED、ちょーかわいー!!!!!かわいすぎてやばい!!!!
もうなきたい!!!!


******************************

二回目見ました。
一回目でも思ったけど、本当盛りだくさんだなあ!

綱海さんにんじん嫌いなんだぁ~!(^▽^*)
と、それだけで今週は満足だったのですが。(満足なのか)
その後の久遠監督と冬花と円堂のあれこれでうるっとして、
更にその後の夏未にうおぉぉ!とグッと来ました。
久遠監督かっけえええぇ~。
夏未かわえええぇ~。てゆうかなんというけなげ!

そんな感じでもう飽和状態だったのですが、きわめつけがEDでーしーたー!

たぎるという言葉がピッタリだ!!
なんかしたいけどどうしたらいいのやら!!

とにかくみんなかわいいのでぜひ見てください!!

【その他気になったこと】
・特製ドリンクって、容器が特製なのか中身が特製なのか。
・冬花の目が開いたままで乾かないか心配だった。
・レッドマタドールという名前はどうなの。
・立向居がズボンにグローブ挟んでるだけでかわいい。
・やっぱりキャプテンの力はスゴイ。
・マネ全員リフティング上手すぎるだろう。

追記より拍手のお返事です。
ありがとうございます!!
■9/30にメッセージを下さった方
>久しぶりのポケモン漫画、読んでくださってありがとうございます!
面白いって言ってもらえてとても嬉しいです、励みになります!(*^▽^*)

■10/3にメッセージを下さった方
>きゃーーー!!
私などの感想でイナイレにはまってくださった方が
いらっしゃるなんてめちゃくちゃ嬉しいです!
Pixivも見てくださっているようで、本当にありがとうございます!!
こんなところで描いても需要もなにもないと思っていたのに…
描いた甲斐ありました(;▽;)
てゆうかもう語り合いたいぐらいですよ!

日常日記も楽しんでいただけて嬉しいです、全然おもしろいこと書けないですが、
これからもゆるゆる更新していきますので、気が向いた時に見てやってください///
元気の出るメッセージありがとうございましたー!!