絶賛イナイレ2プレイ中

Category : イナズマイレブン
学ラン
うへへー。

やっと福岡!きたぜ!!
逃げ回る立向居が何度も見たくてリセットしたぜ!
貴重な学ラン姿を凝視したぜ!
かわいいなー!!

今は沖縄にいます。
なにこれゲームでもちゃんと綱塔あるんだね!!
何度か見たいからまたリセットしました。

あっ、そういえばナニワランドはもちろん全員とデートしましたよ!
最終的には塔子とまわりました。最初から決めてた!
てゆうか塔子断ったら建物の裏でひとりでジェットコースター見てるって
かわいそうすぎないか…。
逆に春奈はお兄ちゃんと一緒だから安心して断れるね。

正直ポリゴンのキャラは好きじゃなかったんですが、
最近ものすごいかわいく見えてきました。慣れって怖い。


ああ、ハロウィンはなんにもしませんでした。
ハロウィンは人が描かれるのを見る方がいい。

時間に余裕がありそうなので、
今年こそ年賀状企画を…したいと…思っています…!
(ためらいがち)