食べ物いろいろ

Category : つぶやき





友達の学校祭で食べたものたち。
写真はないけどほっけ汁も食べた!
美味しかった(^Q^)

その後はポケセン行ったりFrancfranc行ったりLoft行ったりしました。
楽しい文化の日でした。

ポケセンでうっかりメグロコのぬいぐるみが欲しくなったけど、
私が好きなのはメグロコじゃなくて、メグロコの出てくる回に出てたダンくんなんだ…!

あれ、ダンってポケモンにふたりいるよね?ネーブルジムのダンさん…。


拍手ありがとうございます!
追記よりお返事です。
☆まるっささん
>こんにちは!メッセージありがとうございます。
ほんと、びっくりしました…。
コラムは不健康そうでしたか、あれが素なのかと思っていました。
独特の言い回しとか展開とか、懐かしいです。
私にとっては好きな話も微妙な話もありますが、
間違いなくポケモンに不可欠な人物だったんではないかなと思っています。