今日のプリキュア!

Category : プリキュア
せつな
あの抱きつきシーンが割と冒頭だったのがびっくりでした。
ラブ、フリーダム。
でもせつなもほだされることなく冷静でしたね。
まだ想定内のようすでした。
さあどうなるかな~。

ラブの様子を見てドーナツ半分くれたりして、
なんつか、敵なのに、思いやりあるよね。

以下箇条書き
・OPが劇場版仕様に!!のぞみ!!のぞみ!!TVでまた会えて嬉しかった。
・カオルちゃんの謎が深まるばかり。
・あの福引のシステムはどうなのかと…。
・変身後の衣装のせいで胸があると思い込んでましたが、改めて私服姿見たら、歴代どおりぺったんでした。
・動物占いって古くない…?また流行ってるの かな?;
・リンクルンの操作とか変身とか、人前で堂々とするなあ!!
・バトル時のピーチ頭ええ!切り替え早い!


以下、おまけ。
せつなの髪がわからない。

勝手に予想2

追記から拍手返信です。

■まるっささん
>メッセージありがとうございます!
りんちゃん、新幹線でスケッチブックに落書きしたやつに色をつけただけなので、
次はちゃんと描きたいです。映画見たら描けるかな?
私もりんちゃんを見ているといろいろ思わされます。
責任感の強さにちょっと切なくなったり。