髪どうなってるんだろう

Category : イナズマイレブン
星柄

放っておくと塔子ばっかり描いてしまう。
来週どうなるんだろなー。
なんか進展するのかな…。
リカも気になる。

イナイレ映画楽しみなんですが、CM見てても立向居の影がまったくない。
やばい出ないのか。出てくださいよ。
円堂御守欲しいです。
プリキュア映画は今月後半に見に行きます!
なんかすごいらしいですね。

関係ないけど今期見ているドラマは
『フリーター、家を買う。』と『黄金の豚』と『Q10』です。
珍しくたくさんちゃんと見てる。
フリーターが一番おもしろいと思います。
Q10はとにかくキュートがかわいい。
顔だけじゃなくしゃべり方とかしぐさとか、
あんなにロボットが似合うアイドルなかなかいないだろう。
あと、ロボットって知ってる人も知らない人も、
なんにも気にしないで普通に接してるのがすごい優しいと思う。

ブログデザイン変更しました。ちょっとシンプルすぎる…?
手ブロはほとんど描かないので退会しました。


またしても壮大な間違いをしていました…。
なんで襟の色黄色だと思い込んでるんだろう。