今日のイナイレ

Category : イナズマイレブン
うわぁぁ…アメリカVSアルゼンチンの結果はわかってはいても、
テレスの「世界への挑戦は今日で最後になっちまったな」ってフレーズが切なかったよ…。

最後のノートに書かれた言葉、タチムカウユウキにウケた。
そこは立向居映すところだろう!映ってても複雑だったろうけど!
長いな~と思ってたら(失礼)そうかイレブンだから11項目か。


て ゆ う か
リカぁあああぁあ!!!
なにそれ私の方がしんじらんない!!!
ショックだし!!!えー。そんなあ…。
感情移入のしすぎですか。そうですか。
来週なにかありそうなので楽しみにしときます。
熱血サポーターはFFI終わるまでいてくれるのかな?

腕輪の件は、なんで春奈だったのか、びっくりです。
鬼道さんがんばれ。


拍手ありがとうございます、
追記よりお返事です!
☆るりみゆさん
>こんにちは!
年賀状企画やってました~、年末余裕があれば、
追加で何かするかもなので、その時はぜひ参加してやってください。
(余裕があればですが;)

食べ物はついつい写メっちゃいます。
後から見返して、その時のことを思い出してひとりほっこりします。
イナイレ、機会があれば見てみてくださいね*^^*
私は絶対はまらないと思っていたのにまんまとはまりました///