劇場版イナズマイレブン

Category : イナズマイレブン

イナイレ映画行ってきました!ひとりで!へへ!
いつも行くところは2Dのみの上映でした。
3Dも気になってたんだけどな…;

OPでは雷門中サッカー部の生い立ちを見られてなんだか感動~。
円堂は入学式の時から円堂だなぁ。カワイイ(*^ω^*)
前半はこれまでのダイジェストっぽかったです。
でも大画面での振り返りは見応えあって私は楽しめました。

後半はVSオーガ学園。
必殺技迫力ありました!
てゆーかテレビアニメでもこの技使えないのかな。
助っ人登場のシーンが一番笑いこらえるの大変でした…。
『風になろうよ☆彡』
虎丸が豪炎寺好きすぎて笑えたかわいかったです。

しかし子どもたちは過去とか未来とか、理解してるのかな…。
気にせず雰囲気で楽しんでるのかな?とか勝手に考えてました。
私の周りは大きなお姉さん率高かったです。
友達になりたかったよ…(・∀・)

EDすごくよかったですv
また見たいなー!

あー、円堂御守は終わってたみたいでもらえませんでした…欲しかったのに…。
↑の写真は映画館ではなく帰りに寄ったイオンで撮ったものです。
このポスター、イオンのあっちこっちにあるよ。すごい。