移転作業中

Category : つぶやき
昨日からいろいろいじってます。
ご迷惑をおかけしていたらすみません;
ブログの引越しってすぐにはできないものなのですね。

過去のイラストをどうしようか悩んだあげく、
pixivに入れました。見にくくなってすみません;
新しめのもの(と言ってもここ一年くらいのもの)
だけをチョイスしました。
万が一、また見たいものがあれば教えてください。

また、なにか不都合があれば教えてやってください。

↓プリキュアとポケモンのコラボ☆
Image11431.jpg

ドリーム:『ポケモン図鑑を手に入れたよ♪がんばって151匹集めるぞ~、けってーい!』

Image11441.jpg

ドリーム:『あっ、シロップ!この辺でポケモン見なかった?』
シロップ:『何言ってるロプ、ポケモンなんてこの世界にはいないロプ!』
ドリーム:『えーっ、そうなんだ…あれっ、でも何かに反応してるよ?』

ポケモン図鑑:『ピコーン!”シロップ”運び屋ポケモン。変身して空を飛ぶことも出来る。』

ドリーム:『…。』
シロップ:『ロ、ロプ…!?』

※ポケモンの数が少ないのは旧型のポケモン図鑑だからです。
(現在は493匹)