ぽかぽか

Category : つぶやき
エイプリルフールは母と妹と、苺狩りと海に行きました。
妹の運転少し怖かったですよ…。ガクガク。
運転できない自分が言うのもなんだけどね…。

苺はこういうへたが上向いてるの↑が甘いですよ!
時期が悪かったかな?大きな苺はあんまり甘くなかったです;
今回はちゃんと数えて82個食べましたよー!
でも苺ってたくさん食べても他のものが食べたくなる。


海ー。
母は貝殻を拾っていました。永遠の少女。
私はひたすら石を投げて水きりをしてました。
(石を投げて水上を何度かはねさせるやつ)
平べったいのを波の手前に投げるといい気がする!
妹は貝殻拾いと水きり両方やってました。


アーモンドの木。
アーモンドってこんな木にできるんだ。
桜みたいできれいでした。