だっこ

Category : イナズマイレブン
お日さま園
小さいヒロトとウルビダさんを描こう→せっかくだから瞳子監督も描こう
→セーラー服見えなくなっちゃった。

昨日のイナイレはリトルギガントのたちむが…!
ケーンサイトーって不思議な名前だなあ、そして敬語キャラなのか。
正GKと同じ技が使えてきっちりシュート止めるところがすごい。
そんで無茶して手を負傷するのがすごい。がんばりやさんだ。
BGMのつながリーヨで感動しました。

ダンボール戦機は、なんかLBXがかわいく見えてきました。
小さいのがちょこちょこしてるのがきゅんとくるな…。
カズが意外と弱気な子なんですね~。
ドレッド=強気ではないんだな。
総理のSP、期待していたけどやっぱりSPフィクサーズではなかったね。
そしてお父さん…生きてると思ってた!