優勝おめでとう!

Category : イナズマイレブン
優勝おめでとう
↑ここ、スカートのふわっと具合がすごく素敵。

ああ…今週のイナイレよかったです。
優勝が嬉しい反面、FFI終わっちゃったのが寂しい。

BGMにリーヨがかかった時、
ゲームのイナイレ1のOPを思い出しました。
なんかもう懐かしいー。

次回予告は何回も見た!
コマ送りも一時停止も余裕ですよね。
い、一之瀬が…復活…!不死鳥!
リカとのバタフライドリーム期待してます。
エイリアっ子や飛鷹がいないのがちょっと気になりますが。

しかしなんでブレザーでなくカーディガンなんだろう…。
春だといっても寒いと思うのだけど。かわいいから?


イナイレの余韻でボーっとしてて、
ダンボール戦機真剣に見れませんでした。
新発売のハンターのしっぽがふさふさじゃないのが残念です。

優勝おめでとう2
↑今週のキュンキュンシーン


拍手ありがとうございます!
追記よりお返事です。

パチパチのみの方もありがとうございます、
励みになってます!
☆海ほたるさん
>こんにちは、余震、なかなかおさまりませんね…。
こちらは揺れてはいないものの、地震速報に毎回ドキドキしてます。
今回のポケモンオンリーは私は参加しないのですが、
ぜひ楽しんできてくださいね。
ブログの方も時々お邪魔させていただきます~。