イナイレ感想

Category : イナズマイレブン
卒業式ですよ…。
冒頭から瞳子監督のナレーションで、
なんかいつもと違う雰囲気でした。

雷門の新キャプテンは栗松ううう!
壁山を期待していたんだけど!
でもよかった!おめでとう栗松!

そして立向居と木暮も新キャプテンおめでとう!
なんてかわいいキャプテンたち!!

卒業式はいろんな人が来てたけど、
とりあえず虎丸のお母さんは来る必要ないだろう…。
あと普段着すぎる人が気になった。

卒業証書授与で夏未が一番なのは、生徒会長とか、主席卒業なのかなー。
と思ったけど、その後の順番が???でした。いいけどね。
終始笑顔のキャプテン、意外な気がしたけど、カラッとしてていいね!

理事長が見てたアルバムはもちろん一時停止でした。
中でも気になったのは、サッカー部の演劇。あれ、絶対「ねずみの嫁入り」なんだぜ。
え、それって…深読みしてしまうんですけどいいんですか。

塔子が相変わらず円堂大好きでよかった、一番に駆け寄ったし。
「卒業おめでとう」って、塔子は卒業してないのかな。
綱海は高校生なんだろうか、来週明らかにしてもらえるんだろうか。

FFはナチュラルに二連覇してましたね。
ふゆっぺもナチュラルに雷門生になってましたね。
しかし土門は雷門中じゃなくなってた…?

リカが変わらず一之瀬にぞっこんラブでよかったです。
ほんとよかった!!


内容とは全く関係ないちょっと前に描いたもの。
なぜか「木暮ってねずみみたい」って思ったからさ…。
昨日秋がねずみのかっこうしてたの見てびっくりした。
木暮チュー弥