イナイレ最終回感想

Category : イナズマイレブン
号泣するかも!とか思ったけど、思ったよりさっぱりした最終回でした。
普通に来週も続くような感じ。そうね、未来は続いているんだもんね。

回想がいいシーン多くて嬉しかったです。
カッパ回は名作だったんだなあと今更思う。
吹雪はかわいいなあと今更思う。
キャプテンが風丸と話しててサッカーボールからずり落ちる演出かわいい。

綱海さん無事に高校生になっててよかったよ…。
春奈は先生になるんだね、鬼道さんの妹だからきっと頭いいんだろうなー。
夏未は将来のこと考えてなかったのか…なんか意外。

贅沢言うとムゲンザハンドが見たかったです。
立向居の手の平パン!が好きなので。


以下カップリングのことばっかり考えてるので注意です。



パーフェクトタワー見られてよかった!よかった!
ささやかでも綱塔あって幸せだったわ…。

立向居の回想はいつも春奈が出てくるんですけど、
好きなんですか?と思っちゃう。

リカが「ダーリン!」って言って、一之瀬もうなずいた時、
バタフライドリームを期待したんだけど、
やっぱりそれはなかったですね…。
でもリカは普通にダーリン大好きっぽくて嬉しかった。
諦めてたら抱きついたりしない…よね…?

10年後のキャプテンの嫁のヒントがあるかもってことで、
円秋を心の底から願っていたのですが、あれ、なんか、
秋は一之瀬なのかなあ?と思えてきました。わかんないよもう…。

《私の超次元予想》
ねずみの嫁入りの劇

嫁=ねずみ

嫁=チュー

回想でキャプテンにキスした塔子=嫁?

まさかの


来週からも楽しみです。