イラストは無印だけどGOの感想

Category : イナズマイレブンGO
らくがき冬
色鉛筆と鉛筆って全然描き心地違うのね!
気にしてなかった。

イナGO3話はしょっぱなから泣いてるキャプテンにキュンとしながらも笑ってしまいました。
想像以上に泣いてるんだもん…。でも責任感強すぎるのがなんか見ていて痛々しかった。
泣き虫キャプテンは男の子だって泣いていいんだよーみたいなメッセージなんじゃないかと深読み。
保健室の描写は何にも思わなかったけど、いろんな方の感想読むとあれはお姉さん向けなのか…。

最初からすっごい人数のキャラが出てると思ってたけど、セカンドランクがログアウト。

葵ちゃんは嫌いじゃないけどあの演技が…そのうち慣れるといいなあ。

アメリカからの電話は…一之瀬だよなあ…。土門ならいいなあ。
もう秋姉が幸せならそれでいい。でもあの服はどうにかしてあげてほしい。

前からちらちら気になってた子をちゃんと調べたら立向居+綱海+土門みたいな子でこれはもう
応援するっきゃないです。浜野海士くんがんばれ。

らくがき秋
全然関係ないけど紫外線が気になる


拍手ありがとうございます!
追記よりお返事です。
☆まっくさん
>こんにちは、メッセージありがとうございます!
ネガティブなことは書かない方がいいとは思いつつ、
他に吐き出す場所がないのでぽいっと書いちゃいます、
すみません。

まっくさん流のネガティブ回避法いいですね!笑
私は何かに夢中になって気を紛らわせてる感じです。
絵を描いたり掃除をしたり。