4話感想

Category : イナズマイレブンGO
浜野
GOの一押しキャラ浜野くん。
神童キャプテンといい浜野くんといい目にハイライトが無くてなんか物足りない。

イナGO4話は神童キャプテンが終始辛そうで気の毒でした。
三国先輩にキャプテンの件の話をした時、信じてるって言われて、
それじゃ余計に追い詰められちゃうんじゃ…って心配になりました。

スケバンちゃんはマネージャーになったのかな?
のぞきに来てるだけなのかな?

剣城は本当はいい奴なんじゃないかなと思いました。
普通にケータイいじってる姿に笑った。

そしてやっぱり久遠監督は言葉が足らない。


予告の目金に盛大に吹きました。
でも意外とかっこよく成長していてよかった。

来週も楽しみです。
日野社長の発言が気になります。


遅くなりましたが5月21日に拍手たくさんいただき驚きました、
励みになります、ありがとうございますー!!