5話感想

Category : イナズマイレブンGO
イナイレGO5話感想!


自己紹介で緊張する天馬に優しい三国先輩にほんわか^^
そうじゃね?っていう浜野くんの声が土門と同じと思えないかわいさ。

水鳥はマネージャーでもないのに部室にいたりベンチにいたり
バスに乗っていたりでなんなの。関係者以外立ち入り禁止じゃないの。
神出鬼没で私的にとても気になる存在なんですけど。
自由なところがちょっと綱海さんぽい。
今後役割あったりするのかなあ。あってほしい。

前回の予告の目金がニートみたいって思ってたら本格的にニートみたいだった。
久遠監督の言う準備ってなんなんだろう。

八百長を頼まれる神童キャプテンのポカーン顔がとてもかわいかった。

今回「浜野!」って5回くらい呼ばれていたよ。多くないか。
いつも笑顔でこんな状況でも上級生の中では一番サッカーを楽しんでるなあと思った。
そしてこの状況で一番辛いのはゴールを割らせなければいけない三国先輩だよね。
気の毒すぎる。

円堂さんが…!!来週はもっとしゃべってくれることを期待!!

剣城が意外と大人しくて、CMで天馬と仲良くカードゲームしてて吹いた。


なんというかGOは無印に比べて進むのがゆっくりなので毎回先が気になりすぎて大変ですね。



木春描いてと言われたので描きました。
大人木暮は悩んだけど結局そのまんま;

木春

春奈は居酒屋とかアルコールとか好きそう。
この後酔っ払った春奈を木暮がおんぶして帰ることになって…
というラブコメを考えたけど止めておきました。