6話感想

Category : イナズマイレブンGO
神童
天馬が真実を知って、ようやく私も今の雷門イレブンがおかれてる
現状がはっきりわかった気がする。
真実を伝える春奈が悲しかった。

天馬が何度もキャプテンにパスを出すところは、
神童の方がかわいそうで見ていられなかったです、
あれがきっかけで変わっていくんだろうけど…。

天馬は信助がいてくれて本当によかったね。

久遠監督かっこよかった、笑ってた!!
辞める時、無言じゃなくてちゃんと神童に話してくれてスッキリしました。

帰り道で葵は天馬になにか感じたのかな?

神童が「西園!」じゃなく「信助!」って呼んでたのが意外。
土足でソファーが若干カルチャーショックでした。
八百長親子はまた出てくるのだろうか。

「なんとかなるさ」って口癖に、「いい方にとは限らないけどな!!」
って言いたくなっちゃう私はひねくれてますかそうですか。


人様の感想で神童がヨークシャテリアみたいって書かれてて、
確かに髪の質感とかが…と納得してしまい、
ヨークシャテリアばっかり思い出すようになってしまいました…。
かわいいよね。