スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

イナGO7話感想

Category : イナズマイレブンGO
円堂監督!
円堂監督とか神童キャプテンのピアノとか剣城とか、
いろいろあったんですが、最後の秋で頭の中いっぱいでした。
覚悟はしてたけど本当に終わってしまった…。
しかもしばらく連絡取ってないような雰囲気でしたね。
ちょっと切ないなー。

でも円堂監督が登場した時の春奈の反応が春奈らしくてすごくよかった!
ようやく10年前みたいな明るい笑顔見られて私は嬉しいよ…。
大人になって並んでる姿に感動して、もう円春でいいんじゃないかなと思いました。

円堂監督の髪の毛が増量していて地味にショックでした。
いいけどさ、大人になっちゃったんだなあと寂しくなりました。
しかし円堂さんまじ円堂さん。
いきがる剣城に「そっか」の一言。すごい。

神童キャプテンのピアノ弾く時の髪の毛の動きが気になりました。
ヨークシャテリア…。

剣城は「サッカーやろうぜ!」に嫌な思い出とかあるのでしょうか。
ちっともデレなかった彼に期待。
でも去り際の舌打ちはちょっと捨て台詞みたいで笑えました。

久遠監督がいっぱいしゃべるようになりましたねー!
しかも円堂を対等の大人として扱うようなしゃべり方で、
また10年の歳月を感じました…。


ちょっと関係ないけど、今地元のテレビ局では「帝国のスパイ!」のあたりです。
土門がすっごいかっこいい///そしてさりげない豪夏。
