イナGO8話感想

Category : イナズマイレブンGO
倉間
↑朝練をさぼる神童に話しかける倉間の手が握手を求めているように見えて仕方ない。

おおう、OPとアイキャッチ変わりましたね!
てゆうかなんという神童回…!

要約すると、先日の練習試合でルールを破ってゴールを決めてしまったことに
責任を感じているのと、円堂キャプテンのことを信じたいんだけど、
いつか裏切られてしまうんじゃないかと思うと怖くて信じられない神童キャプテンが
いろいろ理由をつけてサッカー部をやめようとする話ですよね。

神のタクトの指使いがどう見てもピースで笑えます。
フォルテシモ神童らしくてよかった!
そよかぜステップのネーミングセンスに笑った!

格言が…なんかいつもと違う!!
さわやかに厳しいこと言ってる!!

「本当のサッカーになる!」とか「負けていい試合なんて絶対にない!」
の方がイナイレらしいと思うんだけどな。

葵&二年生たちが話してるところの話の流れがいまいちわからんです。
先輩たちが一年生にちょっと優しくなったのが嬉しかったです^^

霧野
このポーズ思わず吹いた。
霧野のキャラがいまだによくわからないわ…。


最後の最後の神童キャプテンの目がまめっちに見えました。
↓参考資料
まめっち


久しぶりに美容院行きました。
なにこれまるで葵カット。
なんでもイナイレに結びつけるなと言われました。

レベルファイブスタジアムって初めて知りました。
レベルファイブすげー。

明日は友達の結婚式で東京行きます。