夏じゃん!

Category : つぶやき

海に行ってきました。
風力発電のプロペラがでかくて遠近感狂いました。
ブンブン音をたてて回っていて怖かったです。


イナGOの感想は次回まとめてになりそうです…、
てゆうか次回も描けるかわからないです。

自己満足なんだけれども。


拍手ありがとうございます、
追記よりお返事です!
☆まっくさん
>こんにちは!お返事遅くてすみません。
私は今回はポケセンは新幹線から眺めただけでした^^;
お誕生日おめでとうございます!!
まっくさんにとって素敵な一年になりますように☆

☆まるっささん
>こんにちは!ライバル集合をおお~っ!と見ていたのですが、
「カベルネ」という言葉に異常に反応してしまいました。
ルークの声は、もうヒロシが出てくることもないのかな…、
としみじみ聞いておりました。
登場キャラも多く盛りだくさんな内容になりそうなので、
カベルネの出番はそんなに多くなさそうですが、
来週楽しみにしています^^