イナGO9、10話感想

Category : イナズマイレブンGO
太一くん
母ちゃん大好き太一くん。かわええ。
お母さんの負担減らしたくてお料理とか覚えたのかもね。


神童キャプテンが吹っ切れて心からの笑顔見せてくれて嬉しかった。
化身を意外とすぐ操れるようになっていた気がします。
胸をつかむのがポイントなのか。
そしてふとした瞬間に涙が出ちゃう体質なんだね、
ちょっとびっくりしたよ…。好きだけど。

天河原キャプテン
チームメイトの失礼をきちんと謝罪する喜多くんはいい子。
しかしデジモンの留姫に見えてしょうがない。


天河原中の控え室の天井に星座が描かれていてとてもかわいい。
顧問の先生(?)もなぜか無駄にかわいい。
いきなり雷門中の反乱に巻き込まれて天河原中も大変だよね。


浜野くんが意外とフィフスセクター派でしょんぼりです。
早く吹っ切れて欲しいです。パスは出してたけど。

あー来週楽しみだ!!