行きはよいよい

Category : つぶやき

帰りはこわい。
台風大丈夫かな~。

壊れていいようにあえてのビニ傘。

ベランダのトマトの鉢、部屋に入れるべきか迷ってそのまま。


*****************************

無事帰ったはいいけどパソコンの前でしにそうになりました。
ストライカーズのさ…円堂の嫁がさ…。
わかっていたのになんでこんな泣けてくるんだ。

嫌なわけじゃないんだけど、
円堂が結婚している現実が受け入れられないのか、
なんなのか、わかりません。
しばらく時間がかかりそうです。
やっぱ諦めたふりしても円秋が好きだったんだよな。

もう無印見てても(地元では今日FF開幕しました)
ああこのふたり結婚するんだな…って目で見てしまってもう…。
心から楽しめ な い …。どうしよう。
GOで登場したら気持ち変わるかな。

本作ろうと思ったそばからこれだよ!


拍手とメッセージありがとうございます!
追記よりお返事です。
☆まっくさん
>こんにちは!
たまともごはんってなんだろうと思ったらゲームにでてくるんですね!
あんな極貧生活っぽいのにステーキなんだ…笑
たまごっちデパートかわいらしいですよね^^