ごめんなさい

Category : つぶやき
GO見ても頭に入らない。

いいかげん落ち着けよと自分でも思うし、
こんなとこ書かず頭の中で止めておけよとも思うけど。
他に吐き出すところがないので書かせてください。

追記より昨日に引き続き愚痴です。
気分を悪くするかもしれないので注意してください。
てゆうか読まなくてもいいです;
やっぱり円秋が好きだったなー。
GOが始まって早々にフラグ折れたのわかってたのに、
やっぱどっかで「いやでももしかして」って思ってた。

夏未は夏未で好きだったけど、
どっちかと言うとバリバリ働いていてほしかったなー。
ノーマークだっただけに円冬円塔よりもショックが大きい気がする。

しかし円夏までの経緯が気になる。
秋は円堂に告白とかしたんだろうか、しないままなのかな。
でもそうよね、なんだかんだ秋は円堂を通して一之瀬を見ていた感じもあったもんね。
はー。

私はたいてい公式っぽいカプにはまるんだけど、
だからかあんまりダメージも受けないで生きてきたけど、
公式と信じていたのに違うってすごいダメージだな。
多分、サトシがカスミ以外の子とくっついたらもっと計りしれない大ダメージだろうな。。。
まあ公式っぽいというのも人それぞれ主観があるわけですけどね。

木春も綱塔も鬼塔ももしかしたら公式でくつがえされてしまうかと思うと
もうおちおち妄想もしていられないわ…。
豪夏も好きだったんだけどなあ。
そいや一リカ終わった時もひとりで騒いだな。

GOは無印の延長という気持ちで見ていたけど、別物として見た方がいいのかもしれない。
円夏も新しい気持ちで見たら普通にはまるのかもしれない。

まだしばらくもんもんと過ごすことになりそうです。