セミの声がしない

Category : つぶやき

涼しくてなんだかもう秋みたい!って思ったらううっ…ときた。
(重症)

たまごっちデパート名古屋、本日オープンです。
昨日通り掛かったらメロディっちとラブリっちがいたので写真撮りました。
店内はちょー狭そうです。


愚痴にお付き合いくださり本当にありがとうございます。
追記よりお返事です。
☆南崎さん
>pixivでもこちらでもありがとうございます!!
こんな気持ちなの私だけなのかなと思っていたので、
何のことかわからないような一言にしたのですが、
反応もらえたときは本当に救われました。
やるせないしまた玉砕するかもですが、
これからも他のカプ描き続けます。

☆まっくさん
>こんにちは!
そんなこともありましたね…(遠い目)
でも今となってはポケモンという作品にとっては
ヒロインが交代してよかったんじゃないかと思います。
カスミがレギュラーでもポケモン自体がおもしろくなかったら
描き続けてないと思います…。

☆Hさん(お返事不要とのことですが、書かせてください)
>似ている気持ちの方がいらっしゃって私こそ安心しました。
温かいお言葉の数々本当にありがとうございました。
なんだかんだ言っても好きなので、また描き続けると思います。