たまごっちデパート名古屋

Category : つぶやき


”たまごっちデパート名古屋”で検索されてくる方が多いので、
これは行ってレポ書かな!と思い、仕事帰りにオアシス21に行ってきました。

開店して間もないですが、火曜日の夜はガラガラでした。
(当たり前か…)

以前からあるちゃおのショップを半分もらった形です。

とはいえ原宿店と比べたら倍以上はあります。
商品も原宿より多いです。
余裕をもって並べてあり、楽に見られます。

私的に気になったのはTシャツ!
原宿では見ませんでした。
すごくかわいかったです、普通に売ってる物なのかな?
しかも今なら10%オフでした。
子ども向けサイズ&デザインなので買いませんでしたが、欲しかった…。

キーホルダーが欲しくて、どのキャラを買うか迷いに迷ってなぜかもりりっちを買いました!
キーホルダーの中では一番かわいかったので!


原宿店でも思いましたが、たまデパのスタッフさんはとても優しくて笑顔が素敵です。
それだけでなんだか嬉しくなりますよね。

また行きたいですV(^0^)