Windows7

Category : つぶやき

パソコン買い換えます、もうちっと早く動くやつに!

そんでフォトショも買い換えます!
(今使ってるの前のスキャナについてたやつなので;)

フリーのソフトもあるけど、やっぱフォトショがよくて決心しました。

これで原稿もフリーズせずさくさく進むといいな。
まずは下書きなんですが。
(遠い目)

本作るのは楽しいのに、思い通り描けないのが辛いんだぜ…。


拍手とメッセージありがとうございます!
追記よりお返事です^^
☆しびとさん
>こんちは!
へへへ…そうなんだよとうとう出るよ…。
いつもの感じでがんばります///
しびとさんも原稿がんばってね~。
いつか一緒にたまごっちデパート行こう。笑

☆まっくさん
>こんにちは!
いやいやいや私のために足を運んでくださらなくても…!!
多分今ポケモンキャラはスラスラ描けないです;;
また年賀状とか描きますよ!!節電お疲れ様です!!