イナGOとかポケモンとか

Category : つぶやき

10年後の鬼道さんの何が衝撃だったかというとサッカーへの考え方と眼鏡と顔のライン。
あのあご描けない。
ぷにぷにほっぺが懐かしい。
そして春奈の「兄さん」呼びはいつからなんだろう?
佐久間の存在について誰も一切触れないとかどういう…。
帝国は強いのかもしれないけど、ひとりひとりのキャラが薄いような。


今日のポケモン、デントとカベルネのやりとりがかわいすぎて思わず頭をかかえた…!
かわいすぎて!!かわいすぎて!!
デントは紳士☆
アイリスが優勝は正直意外だった~。強いのね!
ドンバトル終わっちゃって寂しいなあ。
人もポケモンもいつもよりうんと可愛かった気がします。