大阪青春カップ5!

Category : オフライン
余裕~♪とか思っていたらもうすぐそこじゃないか…自分の遅筆さに唖然。
でもとにかく本はできそうです。内容はめっちゃ薄いですが…;
ほんとに内容薄いです(大切なことなので二度言いました)
今日コピーして製本します。

サークル名『かくれんぼ。』
スペース№はO7です。

likepeaceサンプル

『Like&Peace!』本文20P¥200
綱塔、鬼塔、木春要素含みます。
というかむしろそれしかないです。
短い話の詰め合わせです。
最初木春が多かったのにいつの間にかすごい少なくなりましたごめんなさい。
木暮くんのお引越しサンプル
『木暮くんのお引越し』本文8P¥100
pixivに載せてる木暮くんのお引越しの続きです。
でも読まなくてもたぶん大丈夫です。
鬼道さんがおかしくて木暮が一番常識人です。



本完成するかとか、インテックス大阪まで無事行けるかとか、
そもそもこんなの本にして大丈夫かとか、
毎日心配でリアルに夜も眠れません。