阪プお疲れ様でした!(8/30追記)

Category : オフライン
今、帰りの新幹線です~。

本を手にとってくださった方、声をかけてくださった方、
差し入れくださった方、みんなみんな、本当にありがとうございました!

すごく嬉しくて励みになります!!
描いててよかった…。

イベント後は、いさわさんと遊びました~!楽しかった!!
ご飯とか写真撮ればよかった…。

また落ち着いたら感想書き直すと思います~。


***8/30追記***
描き直すとは違いますが、レポ描きました。
追記からどぞ!

ツイッター始めたものの、ブログとpixivとツイッターの使い分けができない…。
どんだけ発信したいんだよって感じです。アカウントはkajiwara_ikueです。
あまりつぶやかないかもしれないですがお気軽に話しかけてくださると嬉しいです。
細長いので小さくしてあります。
クリックで拡大します。

レポ1

レポ2

レポ3