俺だよ!

Category : つぶやき
今日、地元の放送では一之瀬が初登場しました。
トライペガサス!
一之瀬に円堂のこと好きなんだねって言われて照れまくる秋に私涙目。
どうしてこうなった。

関係ないけどトライペガサスって三人がぴったりなタイミングだとぶつかるよね…。
って前から思っている。


ツイッターは、いろんなこと知りすぎてなんかうぅ~。
むずむずする。
まだ二日目なので、そのうち落ち着くのかな?
でも構ってほしい時にありがたいツールだと思います。


拍手ありがとうございます!!
追記よりお返事です。
☆ミキナさん
>メッセージありがとうございます!
スケブは完全に私の力不足なんでこちらこそ本当にすみません…。
のぞみ大好きなので描けて嬉しかったです!

知らないジャンルの漫画読んでもよくわからないですよね、
感想くださいとか言ってこちらこそKYでごめんなさい;
私の漫画は捏造すぎるので『へ~?』程度に見てやってください、
本物見たらびっくりしますよ!

ノマカプつながりすごいですね!(笑)
嫌なわけないですよ!!こちらこそ失礼ですみません;;
また機会があれば、かまってやってください。
本当にありがとうございました!

☆まっくさん
>わー、始発でいらっしゃったんですか!!すごい…。
本当に暑かったですね、室内も最初涼しかったのに、
搬入口が開いてからどんどん暑くなって、最後は汗だくでした;

ジャンルが変わっても…本当にありがとうございます;▽;
知らないジャンルなのに、話わかりますか…?
ツイッターでもどうぞよろしくお願いします!