イナGO

Category : イナズマイレブンGO
ちょっとおぉおーー!!!

って叫んで机を叩いた最後。
アイキャッチで駄目押しですかなんなのスタッフ…。


ダンボール戦記の新OPはかわいいね。


**********************

円堂家の食卓はかわいくて、
思わずにこにこ見ていたのですが、
やっぱり胸に詰まるものはあって、
うん。

終わったーって気を抜いたら
最後の提供のバックのイラストが円堂と夏未のツーショット
(天馬も後姿でいたけど)で、なんという不意打ち&とどめ。
もう諦めろって言われたみたいな気分でした…。
いやんなんかイベント行ってから円秋熱あがっちゃって
必要以上にナーバスだ!


車田先輩の『シュポー!』に笑った!
マネージャーがみんなかわいかった!
鬼道さんが案外すぐ手の内見せてくれた!
円堂さんが買ってきたのは牛乳?
長時間放置してたから傷まないかハラハラした。
格言が水鳥!水鳥最近気になってる!