ハッピーお届けアン!

Category : その他ジャンル
ハピハピっち
ハピハピっち(とテルリン)の物まねをし始めてから
ハピハピっちがかわいく見えてきてもう大変ですアン。

最初見た時はあの頭に刺さってるハートがなければかわいいのになーと
思っていたのに、ハートなんて気にならなくなりました。
てゆうかハピハピっちがまめっちの発明品って先日知ってびっくりした。
だからなんかよくわからないハートが刺さってるんだね…!
あと、二足歩行できないということに一昨日気付きました。
飛ぶか座るかしかできないなんて…。

初登場は映画らしいので、たぶんそのうち借りてきて見ます。


今週のたまごっち!の展開は正直大ショックでした。
なんなの人間て…人間いないからよかったのに…。
まあ、もともと他の星には人間が住んでいる設定みたいですけど。
普通のアニメみたくなってしまうのはなんか残念です。。。
いえ普通のアニメなんですけど。
人間くささが皆無だからなんでもありでよかったのに~。


拍手からメッセージありがとうございます!
追記よりお返事です。
遅くなってしまいすみません;
☆Tさん
>お返事不要とのことでしたが、ありがとうございました!!

☆まっくさん
>こんにちは!
ここ十数年のケータイやパソコンの普及はすさまじいですよね。
だからってそれがあって当たり前の生活が
遊びにまで影響を与えるのはちょっと寂しいです。
儲かればなんでもいいんかい!って思いますけど、
そんなのきれいごとなんでしょうねえ…。