イナGO20話感想

Category : イナズマイレブンGO
なんかすべてを予告に持っていかれたような気がしますが気になったことをちまちま…。

初めて披露した技が簡単に破られる倉間。
サイドワインダーってハイパーヨーヨーの技にあった気がする。

水鳥が天馬以外の名前を呼ぶのって珍しくない?

浜野が相変わらず目立っている。
とうとうアイキャッチにまで…(速水もだけど)
ハラハラしちゃう!

追い詰めて化身を出させるとか円堂監督はSですか。

三国さんかっこいい、大人だわ…。
戻るの早っ!そして新技!よかった!

速水が吹っ切れてよかった!
ゼロヨンの意味今知りました。

いきなりザルになる海王キーパー。

「野郎ども!」って…。


次回予告は秋のジャージに気をとられてたらいきなりの木暮で
もうびっくりして叫ぶことしかできませんでした。
木暮
うー…、かっこよくスーツが描けるようになりたい。