つなとう

Category : イナズマイレブン
pixivにのっけるほどでもないらくがき漫画。
最近全然描きたいものがない。
木暮出たら変わるかな~。

目薬


イナズマイレブンストライカーズ買いました!
wiiは友達に借りました!(超ありがとう!)
クラシックコントローラでやってますが、
とりあえずボタンの多さに四苦八苦してます。

説明書でどのボタンが何の効果なのか何度も確認してるのですが、
とっさにボタン押す時にそのボタンの位置がわからなくて
チャンス逃しまくりです。
「キャーたちむかいくーん!」とか「とおこーー!」って叫ぶのにも忙しい。


拍手ありがとうございます!
追記よりお返事です。
☆まっくさん
>こんにちは!
ハム太郎は見ていなかったのでみんなの名前くらいしか知らないんです。
途中から人間いなくなったんですか~、気になる。
温泉モグラっちは先日アニメで活躍してて知りました。
私はやっぱりハピハピっちが好きですアン。