スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

連休最終日

Category : つぶやき


朝、20歳くらいの女の子ふたりが待ち合わせ場所で出会う瞬間を見ました。
全然知らない人たちだし、全然よくある場面だけど、
なんかすごく爽やかで、いいなあ~と思いました。
カップルの待ち合わせもいいけど、
女の子同士の待ち合わせはまた違うよさがあって、かわいいなあ!


自販機で水を買ったら、ラベルが二枚付いてきてびっくりしました!
(写真参照↑)
私の前後に買った人、どちらかラベル剥がれてたんじゃないかな…。
自販機でラベルのない水が出てきたらなんか怖くて飲めなさそうだ。
大丈夫だったのかなあ;


拍手ありがとうございます、
追記よりお返事です~!
☆春希さん
>こんにちは!
ブログを毎日見てくださってありがとうございます!
本も買ってくださって、しかも気に入ってくださって、
すごく嬉しいです*^^*

阪プなどのイベントに今後サークル参加する予定はないですが、
嬉しいお言葉励みになりました、ありがとうございます!
