イナGO23話感想

Category : イナズマイレブンGO
え~~、霧野かわいそう…(ToT)

天城は霧野より狩野の話を信じるんか~い!
まあそういう一直線キャラなんでしょうが。
狩野ほんと黒いわ、怖いわ。

神童気付いてあげてよう!

監督たちもも少しわかりやすくたしなめてやってよう!

アイキャッチに1223きたー!!
なんという天京。
と思いきや天拓。

天馬は短い期間でずいぶんサッカーがうまくなってるね。
みんなが当たり前のように天馬にボールを預けてるなあ。
入部テストの時が嘘みたい。

倉間ゴールおめでとう♪♪
茜ちゃんがちゃんと気にしててくれたのが嬉しいね(*^ω^*)

タクティクスサイクルめっちゃ足速いな!

霧野かわいいかわいいかわいい。

鬼道兄弟並んでるなぁ…。
お兄ちゃんは普段何してるのだろうか…心配だわ。

期待されて、狩野ちょっと心動かされてましたね!(ハ。・∀・*)


次回予告は夏未にひゃー!となり、イナズマジャパンの写真にわー!となり、
瞳子監督(?)でぎゃあああぁぁぁぁ!!!となりました。

なんで最近一度にたたみかけてくるんだ…。
嬉しいけどびっくりする!


イナズマジャパンの写真、なんか人が足りないなあと思ったら、
マネージャーと監督がいないからですね。
ちょっと寂しいね。