影山輝です

Category : イナズマイレブンGO
影山輝

ようやっと描けました。

先日友達に「輝くん、立向居っぽいからはまってるかと思った」って言われて、
立向居と輝くんは全然違うしはまってないし!!ってことが言いたかったんだけど、
資料見てたらなんか想像以上に…うん、かわいいよね…、って思ってしまった。

でもね、立向居の方が、かっこいい要素が多く含まれてると思うのよ。
生まれ持った才能じゃなくて努力の天才ってところとか、
声優さんが男性なところとか。
一人称が僕じゃなく俺なところとか。
身長も一年生の割に高いんだよね。

あと目がね、絶対的に立向居の目の方が好みです。
目は大事。



イラストの更新頻度ちょっと落ちてますが、もうしばらく遅いままです。
ツイッターはちょくちょくつぶやいてます。