
Category : スポンサー広告

見つめあうほどそばにいて

Category : イナズマイレブン
円秋
太陽のにおいだねあなたの夢もシャツも

虹と太陽の丘が円秋っぽいなと思ってから頭から離れない。
思うとつらくなるからあんまり思わないようにしてるけど、
円秋はずーっと好きです。


3DSとイナズマイレブンGOシャインをゲットしました!
買うつもりなかったんですが、勢いで。勢いは大事。
wiiのストライカーズは挫折しましたが、DSなら前にもやってたし、
きっとできる、うん、できる!!

ちなみに3DSの色はミスティピンクです。
ミスティって聞いた時から決めてました。
カスミ…!!

3Dでやってみたけど、頭痛くなりそうだったので、
普通に平面でやってます。3DSの意味ないな。
これは確かに幼児の脳にはよくなさそう。
