年の瀬

Category : つぶやき

大掃除したり年賀状作ったりしてました。

てゆうか…なんでもっと早くにやらなかったんだ自分…。
一般用の年賀状だけでも早く手をつければよかったのに。
イラスト描くのに夢中になっておりました。
年賀状企画やりたくてさあ…。

まだ諦めてませんからー!
寒中見舞いになったとしてもやりますから。
リクエストは受けられないですが、イナGOです。
明日には完成させたい。どうだか…。
自己満足なんですけど、お付き合いくださると嬉しいです。

ゲームは海王学園までいきました。
もう6章だなんて、私にしては早いです。
しかし何章まであるんだろう…。
ところどころレイトンぽい感じがします。

映画はもしかしたら元旦に行くかも!