スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あけまして

Category : つぶやき


遅くなってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします!

元日は買い物と映画に行きました。
見たのはもちろん、イナズマイレブンGOです(o^∀^o)
かっこよかったし、かわいかったし、楽しかったし、
突っ込みどころも満載で、見てよかったです♪
同じ列に6人くらいのお姉さんの団体がいてそわそわしました。
クスッとなるところは、同じでしたね!

マネの中でも葵がしっかり活躍していてうおお天葵~とか思う場面もありましたが、
変に演出とかなくてさっぱりしていてよかったです。
そういうとこばっかり見てる。


あとはほとんどひきこもりでご馳走も食べず、のんびり過ごしておりました。
今年は日本中にとって平和な年であってほしいです。切実に。

写真↑は名駅にて、ビルに書かれた元旦の文字。
写真↓はうちのお雑煮、餅と正月菜と鰹節しか入ってないです。
鶏肉とか花形の人参が入ってるような豪華なお雑煮を食べてみたい。




年賀状企画終えたら原稿!!綱塔!!
話は11月に考えてたんですけど、アニメやゲームで何があるか
わからなかったので手を付けてなくて、まだ驚きの白さですぜ…。


拍手ありがとうございます!
反応遅くなりすみません;
追記よりお返事です。
☆まるっささん
>こんにちは!おおおイナGO見られているんですね…!
三国先輩は予想通りにゴールを割られてしまうのがいいところですよね。
性格がいいだけに見ていて切なさと笑いが隠し切れません。
無印もおもしろいのでぜひご覧になってください*^v^*
