よかった~

Category : つぶやき

アンソロ原稿提出しました!
ページ数は少ないけど愛はあります…!

そして髪を切ってきました、久しぶりに…。
切る前、秋みたいになってたのでおもしろかったのですが、
(伸ばしっぱなしの前髪とはねまくりの襟足が…)
あんなに整ってなくてボサボサだったのでスッキリです(o^ω^o)
ショートボブ好きです。

最近アニメのバクマン。がおもしろいです。
夢に向かって努力する姿ってやっぱりいいなと思います、なんかキラキラしてて。
夢を語り合うのってほんと楽しいですよね。

そういえばバクマン。て『。』が付いてるのはなんでだろう…。
このブログも『。』付いてますが、これはモー娘。みたいなノリで付けました。古い。
ちょっと『、』にしようかと思ったりしてます。
『。』は終わりだけど、『、』は続く感じがするから。
前にティーピスのブログにそんなことが書いてあって、なるほど~!って思ったのです。


拍手ありがとうございます!
追記よりお返事です。
☆まるっささん
>こんにちは!お返事が遅くなり申し訳ありません…!
おおお劇場版もご覧になったんですね!
三国さん…ほんとGKは体が頑丈じゃないと生きていけない世界ですね。
前作の劇場版は前半まるごとダイジェストなので、
無印の内容を知るにはちょうどいいですよね^^