海!

Category : つぶやき


ひとつ年をとりました。
海が好きなので今年も海へ!



ハンコックのメロメロパフェ。
ワンピースよく知らないけどかわいかったです(*^ω^*)





追記より、私事ですがご報告です。
このたび命を授かりまして、現在妊娠7ヶ月です。
5月に母になる予定です。

私なんかのこと、報告しなくていいかな、とも思いましたが、
ブログや作品の更新ペースや内容にも影響があると思われるので、
あらかじめご報告させていただきました。
いろいろ変わっても、好きなものは好きだし、
絵を描くのをやめたりブログを閉鎖するつもりもないので、
今後ものんびりお付き合いいただけると嬉しいです。


安定期とはいえ、今なお何食べてもあんまり美味しくなくて、食欲ないです;
人それぞれではあるけど、命を作るってすごく大変なんだな~。と実感しました。
ちなみにお腹の子は男の子らしいです。
サッカー監督かポケモンマスターになるといい。


来月のFFF2は体調がよければ一般で参加しようと思っていましたが、
大事をとって欠席することにしました。行きたかったな~…。
東京がもっと近ければ…!!ギリッ!!