おお…

Category : つぶやき


今日の地元放送のイナイレ、
『最後のワイバーンブリザード!』だったんだけど、
なにげに木春回だったのでびっくりした!
木暮って春奈より小柄だけど、すごい男の子っぽいなあ~。

最近暖かいと思って油断してたら、今日めっちゃ寒かった…。


拍手とメッセージありがとうございます!!
追記よりお返事です~!(;▽;)
☆まっくさん
>お祝いメッセージありがとうございます!
人魚のカスミ、なんかとても少女漫画になりました…。
親子でイベント!どうかなー(笑)

☆心桜さん
>こんばんは、メッセージありがとうございます!
絶好調ではないですが、絵も描けるしお出かけもできるので、
気分転換しつつ毎日過ごしてます*^^*
心桜さんも子どもに接するお仕事なので、
インフルエンザなど気をつけてくださいね!

☆大立ルコさん
>ううう、ありがとうございます!!
産むまでつわり…恐らく私もそんな感じです。
だいぶ軽くはなりましたが(><)
でも今素敵なお母さんしてる大立さんを見てると勇気付けられます!
いろいろ気をつけながら残りわずかな一人身楽しみます~。