スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

たくあか

Category : イナズマイレブンGO
拓茜

FFF2行けないのでひとりカップリング祭その3。
このふたりカップリングでも単体でも難しい…!!

アニメ見てる分には総集編でも普通にしゃべってるし、
一緒にいるだけで口もきけなくなるとかそんな感じではないよね。

ふたりとも天然入ってそうなので、
バレンタインは茜ちゃんが超気合をこめて特大チョコケーキ作って、
しん様はそれを「すごいな、ありがとう」とか言って普通に受け取りそう。
どうなんだろー。


拍手メッセージありがとうございます!
拍手だけの方も励みになります!
追記よりお返事です。
☆海ほたるさん
>こんにちは!
温かいメッセージありがとうございます!
これからも好きなことやって好きなもの描いていきたいです^^
ラジオ聞いているのであべ博があることは知っていたのですが、
遠くて行けず…参加されてうらやましいです。
これからもどうぞよろしくお願いします!

☆まるっささん
>こんにちは!
90年代テイストと言えば5もスイートも最初はそんな感じだったような。
ああ~西村さんはダークドリームだったんですね…、感慨深いですね。
もともと好きな声優さんだったのでそれだけで喜んでいました。
福圓さんは私もポケモンと洋画の吹き替えでしか知りませんでした、
みゆきみたいな役もできるんだ~と初めて知りました、これから楽しみです。
寒い日が続くので、まるっささんもお体に気をつけてくださいね^^
