行ってきました!

Category : つぶやき


名古屋青春カップ行ってきました!
懐かしのポートメッセです。
昔は月一で通ってた(´▽`)

開場して一時間後に着いたのですが、
入場前の列がまだまだすごかったです。
パンフも早々に売り切れたみたい。
あ、でもイナイレだけじゃなく同時開催もあって、
四つの合同オンリーだったからかな?

まあいつか入れればいいよね…、とベンチで待機してました。
あまり寒くない日でよかった。

パンフないし時間経ってからの入場だったのではっきりわかりませんが、
女子(二次元の)の少なさといったら…。
あれ…あれ…っ?て感じでした(ノ_-;)

でも楽しかったです!!
三国先輩の人気にびっくり!!
次イベント行ける時にはイナイレどうなってるんだろーな、とか考えました。


会場離れてから軽食~。のちアニメイト!
ポケモン時代は縁がなかった場所なのだけど、
イナイレならいっぱいあるっしょ!と期待して行ったのですが、
あれ?思ったほどなかったです。
見方が悪かった?
てゆうかイベント会場より混んでました。ゼハー。

かなり前から気になってたキャラメイトを初めて発見したので買ってみました。
もちろん立向居狙いで!
重いのは壁山だろうなと思って軽目のを選んだのですが、



虎丸でした。ワーオ!
よくよく写真見たら、髪の毛の分綱海さんのが壁山より重いのかもしれない。

その後ケーキ(上の写真の)食べて帰りました。
カップリングのこととかプリキュアのこととかツイッターのこととか、
たくさんしゃべって楽しい一日であった…!
付き合ってくれたなみこしさんありがとうでした~!v(^0^)