スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

にしみどの日

Category : つぶやき
去年の大阪のイベントで仲良くなったいさわさんが名古屋に遊びに来てくれました!
もう一生会うことはないかも…と思っていたので(大袈裟)大感激(;▽;)

名古屋城→ひつまぶし→舞台鑑賞→デパ地下→ファミレス→カラオケ(お絵かき)
という濃い一日でした…!

待ち合わせで目が合った瞬間、気付きあっておもしろかった。笑

舞台は劇団キャラメルボックスのトリツカレ男を見ました。
キャラメルボックスはいろんな人から話を聞いていて、
ずーっと前から見てみたかったので、ようやく見られて嬉しい!
後半の急展開にちょっとびっくりしましたが、
舞台が大好きな人たちが楽しく演じている姿はとっても好印象でした。
他の演目も見たいなあ。アルジャーノンとか気になる。

ずーっとしゃべってていろいろ深い話?もしました。
自分の絵のルーツとかね…。話の作り方とかね…。
実録1

まあこんな感じだったけどね。
(言わなくてもわかると思うけど葵がいさわさんで水鳥が私です。深く考えない!)

ファミレスで絵を描こうと思ったら微妙な席だったので、
カラオケへ移動してイナイレソングをBGMにご飯とお絵かき。
てゆうか一時間って短い!!!遅筆な私は全然描けませんでした;

いさわさんの乗るバスの時間もせまっているということで、
バス乗り場の近くで続きを描くことに。
実録2

最後の最後になかなか衝撃的でした。

会うの二回目ということですごくドキドキしてましたが、とても楽しい一日でした!
また遊ぼうねー!今度は私がそっちの方に行けたらいいな…!
