スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

みらいのともだち

Category : プリキュア
プリキュアオールスターズ見てきました!

NewStageなだけあって今までとは話の作りが違ってました。
5が本命な私には正直物足りなかった…。
時代ですね、仕方ないですね。


ミラクルデコルライトすごくまぶしかった。

エンディングくらいは私服のオフショットを期待したけど、テレビとほぼ同じでした。
ちびっこにはこの方が親しみやすいかもしれないですね。
あっちこっちで踊っててかわいかったです(*^ω^*)



映画館のロビーにいた28人の戦う女の子!



ドリーム大好きです。
この子に人生変えられた。
ミルキィローズのこの表情はちょっと珍しいよね。
