ネバーギブアップ!

Category : つぶやき
120328_170715.jpg
母と妹とキャッツカフェででっかいパフェ食べました。
パフェ食べるの久しぶりだった!

拍手ありがとうございます!!
反応が遅くてすみません;;
追記よりお返事です。
パチパチのみの方もありがとうございます!
励みになります*^▽^*
☆まるっささん
>こんにちは!デンカベいいですよね…!!
カベルネのバトルに成長が見られて本当に嬉しかったです。
デントもしっかり見ていてくれて、認めてくれて、
バトルは負けてしまったけど、よかったです*^^*

マサオミの件は全然気付きませんでした。
というか、説明していただいてもまだわからないくらい;
スミマセン…;

『プリキュアシンドローム』は存在は知ってるんですが、
買ってはいないです。友人談ではすごくおもしろそうなんですが。
どうしようかな~。まだ悩みます。

☆ちこりさん
>はじめまして、メッセージありがとうございます!
イラスト気に入っていただけて嬉しいです///
サトカスはほとんど描かなくなってしまいましたが^^;
気が向いたらまたのぞきに来てやってくださいね。