スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新年度!

Category : その他ジャンル
リーヤ

なかなか春っぽくならないな~と思いながら過ごしてたら、
もう四月ですね!新年度!!
エイプリルフールは何もしなかったのですが、
エイプリルフール生まれのこの子を思い出しました。↑


拍手ありがとうございます!
追記よりお返事です。
パチパチのみの方もありがとうございます!!
☆まっくさん
>こんにちは!
このパフェは名古屋圏の人なら誰もが知ってる定番です☆(多分…)
マウンテンは私も行ったこと無いです。
行ったことある人にも会ったこと無いなあ。

☆まるっささん
>こんにちは!
カベルネとラングレー、隣にいるのが当たり前になってきましたね。
カラフルでかわいい(笑)
あんなに一緒にいるのにお互いのことはあんまり話さないのでしょうね。
